【広大前店】下見エリアに住み替えを考えている広大生さん!必見です! | 東広島市周辺の不動産をお探しならエイブルネットワークまるたか開発にお任せ下さい。

東広島市 賃貸 エイブルネットワークまるたか開発
【広大前店】下見エリアに住み替えを考えている広大生さん!必見です!

これまでの暑さはどこへやら。

朝晩、急に寒くなってきましたね。

 

近頃は住替えを希望される学生さんが多く来店されます。

新入生さんの予約が入る前にお気に入りの部屋をおさえておきたいですよね。

 

契約は秋に済ませて、実際のお引越しは春になってから。

もちろんそれもありですが、悩ましいのは現在のお住いから次の物件に移るまで数日の空白期間ができててしまうこと。退去は3/24、入居は4/1となるとその間荷物の保管場所に困ります。

それなら、早めにお引越しはいかがですか?

今の時期空室が稀な下見地区のアパートに空きがでました!

 

広大まで徒歩10分、ゆめタウンまで徒歩5分。

目の前にコインランドリーやお弁当屋さん、コンビニがありとても便利です。

詳しくはこちら「レジデンス21」をご覧ください。

 

広大生のお部屋探しはエイブルネットーワーク広大前店へ!

TEL:082-422-7755

 

投稿日:2018/09/28