🍎かわいいリンゴ見つけました。
猛暑で熱中症になりそうだったり 台風12号が九州の南 屋久島付近を一回転ループして東シナ海にぬけるという驚きのコースだったり…と 今以上の災害が起きないかと心配の日々でした。
これからも35℃越えの暑さが続きますので、皆様 本当に無理のないようにお過ごしください。
先日、とあるケーキ屋さん(白市:パティスリー POMME-ポム-)に行ったらとってもかわいい りんご のケーキを見つけました♪
表面は、りんごの形にソースでコーティングしてあり、ムースの中には紅茶のカスタードクリーム+りんごのコンポートが入っていてとってもおいしかったですよ✨
“どうやって作っているのかしら…?”
などと考えながら食べていると、あっという間になくなってしまいました、、、
コーティングのソースが甘めなので、からめながら食べるとGoodです👌
ちなみに、ひつじ(レアチーズ) とおサル(キャラメルバナナ) もありました。1コ350円(税込)デスッ!
りんごグッツがいろいろ!パティシエさんも…。
そこで、オススメしたいのがJR西高屋駅 (JR開通までお待ちください) から自転車で4分の 「りんごはうす」 !!
近大からも自転車で11分と近いので、学生さんにもおススメです。
マックスバリューや24H営業のハローズも1km以内にあり、とても便利です。
気になる方は ↓ こちらをクリック ↓
エイブルネットワーク高屋店
TEL:082-491-0016 までお問い合わせください。
投稿日:2018/08/02 投稿者:松浦 寿美