看板って大切ですよね!

まいど台風のあとにスタッフ日記の順番が回ってくる担当正木です。

そして今回も台風ネタです。

先般の西日本豪雨災害の傷跡も癒えぬまま台風12号(ジョンダリ)を迎えた東広島市ですが、心配された大規模な二次災害もなく過ぎ去ってくれました。


弊社では管理させていただいている物件の周辺に看板や幟(ノボリ)を設置しています。

しかし幟(ノボリ)については台風などの強い風が吹くと危険なため、大風が予想される時には事前に取り外してしまいます。

風が落ち着くと元に戻すのですが、痛んでいる幟(ノボリ)はついでに新しいものと交換したりもします。


今回掲載した画像は幟(ノボリ)を新品交換した際に撮影したものです。

 

やはり新しい幟(ノボリ)に交換するとパリっとして見えますね。

大きなエイブル看板とあいまって宣伝効果もバッチリです。

 

お客様に紹介する際にも自信をもってオススメできます。


そんな自信をもってオススメする物件はコチラ。


フォレストイン西条


JR西条駅まで自転車で6分

使い勝手のよい間取りお値うち家賃で、毎月の出費を抑えたい単身者様から好評をいただいている物件です。

現在空室もありますのでご案内も可能です。


気になるお客様はお気軽にお問合せくださいませ~


お部屋探しは

エイブルネットワーク西条駅前店



 

投稿日:2018/08/01   投稿者:正木 功一