巻尺(メジャー?コンベックス?)を新調しました! | 東広島市周辺の不動産をお探しならエイブルネットワークまるたか開発にお任せ下さい。

東広島市 賃貸 エイブルネットワークまるたか開発
logo_txt
巻尺(メジャー?コンベックス?)を新調しました!

愛用していた巻尺の巻取りが弱くなり、だましだまし使っていたのですが、遂に押しても引いても動かなくなったため先日新しいものを購入しました。

 

 毎日ヘビーに使うわけではないものの、お部屋のカーテンサイズや収納の大きさの採寸、バルコニーの広さの計測など活躍の場の多い大事な商売道具です。

  

ということで今回は安心・安定のタジマ製を購入。

  

用途に合わせて長さ・幅・厚み・ケースカバーの有無などかなりのバリエーションがあるのですが、今回は室内専用(外で使ったものはお部屋が汚れてしまいます)として過不足のない性能があればよいため写真の商品にしました。
地味な仕様にしたせいか、なんだかシブい色になりました…

  

先日ご契約いただいたお客様から「引越し前にカーテンを買っときたいんよ~」とカーテンサイズ等のお問合せがあったため早速出番となったのですが、さすがタジマ製。ストレスなく採寸完了しました。
これから末長く活躍してくれることでしょう。

  

そんな今回の隠れテーマ(笑)、過不足なく安心して住んでいただけるオススメ単身物件をご紹介します!
ゆめタウン東広島すぐ隣のグランデュール柴田Ⅱ←☆詳細が気になる方は今すぐクリック☆

  

お部屋探しのお客様からご要望の多いオートロックやネット無料など人気設備を多く備え、通勤・通学・買物に便利な好立地

今なら角部屋も紹介可能

近隣駐車場に空きあります。

  

気になるお客様はお気軽にお問合せくださいませ~!

  

 

投稿日:2018/06/08   投稿者:正木 功一